fc2ブログ

★hiroの部屋★

★写真 ★★車を快適に! ★★★バイクを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

竜門峡のサクラ 佐賀県有田町広瀬山

柿右衛門窯の枝垂れ桜・・・を観た後、う~ん桜咲いていなかったし、どうしましょうと走っていたら「竜門峡」の案内板が。
近いし、行ってみましょう。
281号線を走り、途中から「竜門峡」へ入ります。
ちょっと走ると、「竜門ダム」見えてきます。
ダムから先は、道幅が狭いので一方通行になります。

hiroの部屋 竜門峡のサクラ 佐賀県有田町広瀬山

竜門ダムの奥に、竜門峡キャンプ場がありました。
広い駐車場が整備されています。

hiroの部屋 竜門峡のサクラ 佐賀県有田町広瀬山

環境省の「名水百選」に選ばれているそうです。

hiroの部屋 竜門峡のサクラ 佐賀県有田町広瀬山

三つ岩
hiroの部屋 竜門峡のサクラ 佐賀県有田町広瀬山

さくら満開でした。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。
関連記事


  1. 2010/03/28(日) 19:05:32|
  2.  ┣ 福岡県の桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長崎ちゃんぽん+炒飯 川登SA上り | ホーム | 柿右衛門窯参考館 佐賀県有田町

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/736-72a76893

| ホーム |